« | »

2007.12.31

12/31東京旅行

本日友人と一緒に東京に行ってきました。
・行き
近くの駅までバスで行った。その後常磐線に乗って、日暮里まで行った。
ところがハプニング
乗る電車の方向間違えた
すぐに次の駅で乗り換えたのでダイジョウブでしたが、大変でした。
・横浜へ
乗り換えた後、東京駅で東海道線に乗り換えた。
意外とあっという間に横浜に着きました。
・みなとみらいへ
ポケモンセンター横浜はみなとみらい〔ランドマークプラザ〕にあるので、みんとみらい線に乗ってみなとみらいまで行った。
電車の本数がやけに多く、しかもかなりすいていた!
駅に着いてから、ランドマークプラザまでは結構近いのだが、風がかなり強かった〔8月にもいきましたが、そのときよりはマシ〕
ポケモンセンターに行ったが、以前行ったときよりはかなりすいていた。
ちなみに私が着いたのは開店直後です。
DSCF2082.jpg

DSCF2088.jpg

DSCF2088.jpg

DSCF2088.jpg

DSCF2088.jpg

DSCF2088.jpg
ポケモンセンター外の様子
つづく


この後、食事〔ラーメン〕をしてから出発しました。

DSCF2088.jpg

DSCF2088.jpg

DSCF2088.jpg

DSCF2088.jpg

DSCF2088.jpg

DSCF2088.jpg

DSCF2088.jpg

DSCF2088.jpg
やっぱりみなとみらいは風景がいいです。

DSCF2088.jpg
みなとみらい駅
この後、浜松町のポケモンセンターに行くために横浜駅に行きますが、その後ハプニング
また乗る電車間違えた
横須賀線の大船方面の列車に乗っちゃった
幸い次の駅で乗り換えたのでダイジョウブでしたが、結構大変だった。
横須賀線
DSCF2088.jpg
横須賀線運転台
DSCF2088.jpg
途中で東海道線の通過列車も見ました。
DSCF2088.jpg
いろいろとこれを機会に撮影してから東京のポケモンセンターに行ったが
人があまりいない
ユニオンルームが閉まっていたので今日はあまりいませんでした。
DSCF2088.jpg
ちなみに誰かとポケモン交換しました。
その後、秋葉原に行ってまたPC関連用品買いました。
・DVD-R20枚
・PCマウス
・無線LANアンテナ
・デジカメ充電池
・スパイラルチューブ
DSCF2088.jpg
・帰り
常磐線に乗って帰りました。
上野から乗りましたが、かなり混んでいました。
19時ぐらいにやっと家に着きました。
追記
この記事が本年最後の記事です。
2007年皆様どうもありがとうございました。
2008年もよろしくお願いします。

それではまたーー

コメント

東京、いいですねぇ~
これからも宜しくお願いします!

またー。。

年越しチャットには参加できませんでしたが;;
(またPC占領)今年もよろしくお願いします。

コメント投稿