« | »

2007.02.18

2/10取材

2/10に東京に取材に行きました。
そのときのことを書きます。
・行き
朝、グリーン車に乗って上野駅まで行きました。
朝だったなのか、かなり混雑していて、2階には乗れず、何とか1階の席に座れました。
・東京
東京駅についてから、ある店に行きました。
何かイベントがあったせいか、朝から行列ができていました。
40分くらいまって店が開いて、幸いすぐ入れた。
3時間くらいいて、いろんな人と通信して遊んだ。
また、知人とインターネットで通信した。
・りんかい線
京浜東北線で東京から大井町に行って、そこから乗り換えて品川シーサイド駅に行った。
駅で無線LANにつないで情報checkをした。
かなりスピードが速かった。
・秋葉原
とある電気店に行ってここでも無線LANでインターネットにつないだ。
ここもスピードが速かった。
ほかに、パソコン関係の用品を購入した。
・帰り
上野から常磐線に乗った。
意外にグリーン車が混んでいて、まったく空いている席がなかったので、結局かなりすいていた普通車に乗った。
駅で降りてからグリーン車を見たら、かなりすいていた。
今度取材する時はグリーン車の2階に乗りたい。
それではまたーー
DSCF0414.jpg

コメント

No comments.

コメント投稿