2008.08.01

ポケモン改造動画Vol.10

ポケモン不思議のダンジョンを改造してみました。


ネタバレ注意
PS
今回もYUJ氏の小説キャラがあります。
昨日はYUJ氏の小説が更新されました。
高画質版はこちらからどうぞ

2008.06.07

ポケモン改造動画Vol.9

久しぶりにポケモン不思議のダンジョンを改造してみました。


ネタバレ注意
今回は私が読んでいたポケモン小説の神系ネタを入れてみました。
高画質版はこちらからどうぞ

2008.05.25

北米版ポケモンDPで四天王をやってみた

最近忙しくてなかなか更新できません

すいません

北米版のポケモンDPで四天王をやってみました。

セーブデータは日本語版で普通に使ってきたものをそのまま使っています。


日本語版と技名が違うので多少大変です。

2008.01.29

VIPユーザー向け動画一般公開-Vol.1

やっと宿題終わった・・
ということでVIPユーザー向け動画の一部一般公開始めました。
友人とのバトル動画

パルシティカメックスあっちむいてGO!

パルパークをやってみた

ポケモンバトリオプレイ動画

WIFIバトルタワーをやってみた

2008.01.16

ポケモン改造動画Vol.8

今回はポケモン不思議のダンジョンを改造してみました。


ネタバレ注意
前回と違って最後をにいちゃんに変えました。

« Previous | Next »